持続可能な鶴岡ブログ

持続可能な鶴岡ブログ
トップページ > 持続可能な鶴岡ブログ > 緊急!たずね自転車。愛車カワセミ号です。探しております。

緊急!たずね自転車。愛車カワセミ号です。探しております。



草島の、大切な自転車「カワセミ号」が行方不明になりました。
日曜日、3月9日、中央公民館に自転車で行って、Solaiにもどって敷地内にちょっと自転車をたてかけておいていた時になくなってしまいました。

この自転車は、米国でNPOのインターンをしていた時に購入し、地下鉄に一緒に乗り込み、サンフランシスコのクリティカルマスなどに参加。バークレーとオークランドを結んでほとんど毎日かけめぐって取材活動をしたときに使用したもので、あまりに離れがたく国内にもってきて、私の当初から3度の選挙活動をはじめ、日々の議会活動で大活躍してくれている僕の相棒です。
 この写真は、SOTOKOTO ソトコト 2005年8月号「ロハス的ビジネスの教え 政治編 草島進一のビジネスキーワード 「市民力」にのったものです。特徴は青いフレーム。マウンテンバイクです。DIamond back のこのデザインのものは日本国内では販売されておりません。
僕の思い出がいっぱいつまって、今現役で働いてくれているかけがえのない相棒。
これも国内では販売されていない「REI」のパニアバック(黒)が左側後方についています。

 お見かけした方は即、ご一報ください。よろしくお願いします。
090-4388-3872 草島進一